white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

October-2 1学期終了

1学期終了。

 

私がインフルで苦しんでいる間、娘はうつらずに元気に学校行けました〜!

私と、そして普段一緒に仕事をしている私の母までがインフルエンザにかかり、義母が飛んできてくれました〜〜〜🤣といっても旦那の迎えで迎えで💦

なにわともあれ本当にありがたい✨

 

人生初めての通知表は感慨ぶかいものがありました…1学期、とても頑張っていたので

可愛いハンコを見つけたので娘の名前入りの

作ったげようかな?👇

(うちの市内は2学期制です。)

 

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qwr93.3r3i8db3.g00qwr93.3r3i910d/1339331?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fstampfactory-shop%2Fjoy1%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fstampfactory-shop%2Fi%2F10000339%2F

 

 

1学期最期の登校日は地域の運動会!

女子1人、しかもトップバッターの競技では第3位!みんな男の子でリレーの選手ばかりの中の快挙です。笑

 

 

f:id:white-ririe:20181009020652j:image

 

 

学校の生徒さんちでとれた栗をもらいました!

インフルも良くなってきたので、

栗を湯がいてあげようと思っています☺︎

 

 

f:id:white-ririe:20181009020930j:image

 

 

暑かったり寒かったしていくなかで

着実に秋は深まってるのですね…♬