white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月日記☆5 漬物Cafe

高校の同級生との久しぶりの時間を過ごしに 地元の漬物屋さんの上にあるカフェに 行ってきました! ランチはこんな感じで♡ 色んな種類のお漬物が食べられます◯ 漬物とはいえ、色んな味や食感を楽しめて とても美味しかった♪ デザートや飲み物までついて1200…

1月日記✳︎4

昨日の不思議な出来事のこと 用事があり、とある場所へ。 その場所近くには、野菜市場があり、そこへよりました。 お野菜を買う予定でしたが、ついお花のコーナーも気になり、いつもチラッと見てしまいます。 ふと目をやると、とてもキレイな花束が! 近づい…

1月日記✳︎3

以前、家の壁を一部張り替える事をブログにてお知らせさせて頂いたのですが(誰にも頼まれていないのに。)笑 あーでもない、こーでもないと色々と悩んだ末選択した結果こうなりました! ↑写真正面と、右側の壁のみ貼り替えました。 まるで違う家に引っ越し…

1月日記✳︎2

次の日は内浦山県民の森✨ セラピーコースという散歩コースを 家族で進んでみました トトロが出てきそうな森 何かの動物の住処?だったり… トトロに会えそうな木の穴や ムラサキシキブ✨ という名前の木!見〜つけた! 帰りはパパが食べたい!と言っていた 勝…

happy new year!2019

あけましておめでとうございます✨ 例年はバタバタと過ぎていくお正月ですが 今年は千葉県の勝浦に一泊させてもらい ゆっくりと過ごせました〜 浜辺で貝を拾ったり お散歩したりして ホテルへ向かいました。 生まれて初めて、リゾートマンション?のようなホ…