white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

November-4 年賀状

いつも年末にドタバタと用意する年賀状。 いつも読ませて頂いているはてなブログさんの記事で、挨拶状ドットコムというサイトで早割りがある事を知り、今年は早々と年賀状を注文しました! ネットプリントとは思えないクオリティー✨ に大満足! 【きずなばこ…

November-3 petit reform✴︎

オシャレとは無縁の我が家ですが… 縁があり、リビングと繋がっているダイニングの壁紙を変えることになりました! ↑正面の壁と、右側の上下が分かれている壁。 現在ペタペタとブロックのシートと(右側にもあったのだが剥がれました…) 娘が学校で作ってきた…

November-2 検査

色々あり、大腸検査をすることになりました! 一応やっておこう!という医師の診断の元‍⚕️ 人生で初めてなので、ちょっとドキドキです。 今日は検査前日。 検査食というものを食べることになってます。 朝食分は早速食べてみたけど、意外とお腹いっぱいにな…

November-1 鳩

最近うちの庭のシマトネリコから 鳩が飛び立っていく様子を見る事があり 木の実がなっているわけでもないので 何してるんだろう?と思っていました。 今日も木の枝の中にひっそりと隠れているように見えたので… 娘と静か〜に庭へ出て見てみました! 大分葉っ…