white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

1月日記✳︎3

以前、家の壁を一部張り替える事をブログにてお知らせさせて頂いたのですが(誰にも頼まれていないのに。)笑

 

あーでもない、こーでもないと色々と悩んだ末選択した結果こうなりました!

 

f:id:white-ririe:20190112230810j:image

 

↑写真正面と、右側の壁のみ貼り替えました。

 

まるで違う家に引っ越してきたような新鮮な感覚で✨思ったより費用もかからず、お値段以上の効果でした☺︎♡

 

右壁の奥にあるキッチンの断捨離も進み。

家の中の気がよくなったような気がします🎵

 

以上!

ご報告でした♡(やっぱり、誰にも頼まれてないけれどね…笑)