white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

September-3 運動会2018

今日は運動会🚩

 

朝4時半起きでのお弁当作りって

結構つらいもんですね〜〜😭

 

f:id:white-ririe:20180917203751j:image

 

足首の調子がイマイチで、痛いなか走ったせいか?それとも実力か?まさかの5人中5位。

男の子4人の中で女子1人の競争。

ダンスは恥ずかしさから、地を見て踊る。💦

そして、白組優勝ならず❌

 

 

6年間あるんだ、最初っから優秀なより

毎年少しずつ前へ進もう💪😎

それが大事!

 

 

ヘトヘトで帰宅後、知り合いの方の手作りのプレゼントを開けると…🎁

リカちゃんの洋服(しかも手作り)が!

 

f:id:white-ririe:20180917203943j:image

 


f:id:white-ririe:20180917203941j:image

 


f:id:white-ririe:20180917203947j:image

 

洋服は全部で3パターン。

バックは4パターン。

 

 

どれも100均の材料で作ったそう。

近いうちにリカちゃんの洋服の為のハンガー買わなきゃ。

 

 

可愛いすぎて、一瞬で疲れが吹き飛んだ

運動会のこの良き日😭💕💕