white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

September-5 お手伝い1年生

お手伝いを何日分も忘れており、昨晩思い出した娘👧💦

 

家のあちこちの整理整頓するという、まとめお手伝いだいに(自己発案)取り組むことにしたらしい✨

 

整理整頓くらいじゃお手伝いとは言えないよな〜と内心思っていましたが…

意外や意外、整理整頓してもらうと母意外と助かる〜〜😳❤︎

 

 

思いの外、物が少なめだと気づいた我が家の冷蔵庫。

f:id:white-ririe:20180920095011j:image

 


f:id:white-ririe:20180920095008j:image

 


f:id:white-ririe:20180920095014j:image

 

あちこち整えてくれたけどさ、家自体が散らかっているので、ブログに載せられる写真はこの程度かなぁ…😅

 

f:id:white-ririe:20180920095227j:image

 

↑お手伝い内容違うけどね。笑笑 

そのへんは大目に見るかな〜👀

整理整頓や、断捨離って大事なんだな〜と

改めて気付かされた昨日でした。