white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

November-4 年賀状

いつも年末にドタバタと用意する年賀状。

 

いつも読ませて頂いているはてなブログさんの記事で、挨拶状ドットコムというサイトで早割りがある事を知り、今年は早々と年賀状を注文しました!

 

f:id:white-ririe:20181130074754j:image

 

f:id:white-ririe:20181130074759j:image

 

f:id:white-ririe:20181130075847j:image

 

ネットプリントとは思えないクオリティー

に大満足!

 

 

【きずなばこ】という箱にも入っており

とても気に入りました。

ネットプリントのイメージを覆されるような

温かな設えで送られてきたことにもびっくりでした。

 

 

お客様との出会いに感謝し

の言葉もとてもありがたく✨

f:id:white-ririe:20181130075106j:image

まきどきになったら、花壇に植えてみようと思っています!

 

 

年賀状が手元にあると思うと

年末年始が少し気楽に思えて来ました!

 

 

楽しい年末年始を迎えられるように

工夫して過ごしたいと思います☺︎