white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

September-8 ホッと

雨続きだった一昨日〜昨日。・。・。

 

ゆっくりコーヒータイムを作って

リラックス心掛けました。

 

f:id:white-ririe:20180928085405j:image

 

和室に置いてあるハンガーラックの整理もできました!左端にある縦長のボックスをフランフランで見つけて購入。

パジャマなど毎日洗濯するには至らないけれど、引き出しには戻せないけど置きっ放しにもしたくないものなどを気軽に入れられてとても気に入ってます✨デザインも結構なツボです❤︎

 

f:id:white-ririe:20180928085652j:image

 

(↑素の状態ですみません😱

公開するには至らない状態ですが…

主に備忘録として。)

ハンガーラック左横には、バックなどを引っ掛けてます。

 

娘のアナ雪のドレスに隠れてしまっているけれど…😅

 

それにしても今日はいい天気!

皆さま良い一日をお過ごしくださ〜〜い☺️☀️