white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

September-9 台風

台風が日本列島の上を通りましたが😱

被害などありませんでしたでしょうか?

角地の我が家は…もう風で揺れに揺れ😂

もう死ぬかと思いました。(半分本当です)

 

今朝家を出て外をみると…

 

うちの家のフェンスにそうようにして立ってるカーブミラーが根元からポッキリ折れていました😨😨😨

 

 

f:id:white-ririe:20181001212520j:image

 

 

↑写真にはミラーが写ってませんが、ミラーが2つ付いたものです。

うちのフェンスもミラーの転倒により一部凹んでいるけれど、幸い我が家に沿って倒れたカーブミラー、この転倒による被害を受けた方はいないと思われます。

それだけでも良かった✨😭

 

 

あちこちで電線が切れたり、物置が何メートルかずれてるお宅…

庭木が倒れてるお家色々ありました💦

それを見ただけでも結構な精神的ダメージありました💦

 

 

こんな時だからこそ✨

心に余裕を持ちたいと思い

近くのお店でパスタランチを頂きました🙏

写真は食後のデザート✨

 

f:id:white-ririe:20181001213022j:image

 

 

美味しい物を食べらるって、

当たり前じゃないんですね。

 

いつもの何気ない日々に

改めて感謝しようと思った今日。