white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

October-5 舞台

インフルエンザにもかからず、体調も崩さず

娘は元気に舞台に立つことができました!

よかった〜!!

私がインフルエンザになった時は、もうどおしようかと😭思いましたよ…。

 

 

母からの花束と

f:id:white-ririe:20181015224603j:image

 

知り合いの方からは

リカちゃんハウスと

リカちゃんのお洋服!

f:id:white-ririe:20181015225720j:image

 

 

義母からプニジェルDX

 

 

そして…なんと!

学校の先生が来てくれました!

f:id:white-ririe:20181015225018j:image

娘、

何より嬉しかったようです☺️💕

 

 

 

舞台の後は、母と義母、私たち家族で

一緒に食事をしました🍽

 

 

 

いつもどうしても仕事優先で、忙しくてなかなかこういう家族の時間て持てないのだけど…

娘の舞台のお陰で、こうしてみんなで集まれて✨✨

 

こういう時間て大事だな〜〜💕と

改めて思いました。

 

仕事も、習い事の送迎も大変だけど、、、

母も、また頑張らなきゃっ💪

 

 

 

そんな元気と勇気をもらえた日✨

感謝〜〜〜💐