white-ririe’s diary

子供、家族、自然。日々の出来事。

October-6 ハロウィンと秋

気がつけば、明日で10月も終わり!💦

 

 

仕事のいっかんでハロウィンの仮装をしたり…

f:id:white-ririe:20181030135532j:image

 

 

頂いたサツマイモで、切って炊くだけのサツマイモご飯を作ってみたり⭕️

f:id:white-ririe:20181030135647j:image

 

 

娘も、昨日学校の英語の授業でお面をつくり

ハロウィンのお化け達の名前も英語で覚えてきたようです!

f:id:white-ririe:20181030135747j:image

 

骸骨はスケルトン!

魔女はウィッチ!

と言ってるけど、あってるかな〜〜?

 

 

仕事が忙しくなってきたので普段以上にバタバタだけど…ハロウィンや秋の雰囲気をほんのりと感じて過ごせています✨☺︎

 

 

今年も残すところあと2カ月〜!

家の中も、少〜しずつ少しずつ

大掃除ならぬ、1箇所だけプチ掃除も行なっています。

 

 

元気で新しい年を迎えられるように

あと2カ月頑張ろう〜〜